禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2012年9月2日 星期日

月刊YOU 2012年 9月号

月刊YOU 2012年 9月号
[出版社]
集英社
[発売日]
2012年8月11日
[表紙]
二ノ宮知子






『別冊付録/こどもYOU』深見じゅん
『僕のおとうさん/番外編 僕のなつやすみ』アキヤマ香
『ぽっかぽか ~おうち~』深見じゅん
『歌うたいの黒うさぎ/番外編 坊ちゃまの庭-キンダーガーデン-』石井まゆみ
『にじいろあっちゃん』松本ぷりっつ
『にゅんの木の下で』岩館真理子
『文学男子/特別編』いのうえさきこ
『8月のチーカ』小森羊仔
『いっとけ!育児』佐田静
『ドラマ「トッカン」最新情報』
『王妃マルゴ/1』萩尾望都
『これアツ/10』葛西りいち
『コドモの病気をお話ししましょ。/2』井上きみどり
『僕らはみんな死んでいる♪/41』きら
『コミックス情報』
『数寄です!/38』山下和美
『ワンだフル!』亜月亮
『おにぎり通信~ダメママ日記~/7』二ノ宮知子
『トッカン–特別国税徴収官–/10』姫神ヒロ 原作/高殿 円
『コミックス情報』
『歌うたいの黒うさぎ/10』石井まゆみ
『デカワンコ/81』森本梢子
『泣き虫チエ子さん/54』益田ミリ
『泣き虫チエ子さん/55』益田ミリ
『シリウスと繭/9』小森羊仔
『トルコで私も考えた リターンズ』高橋由佳利
『空より高く/3』宮川匡代
『まぐろと僕とコハダ+』秋本尚美
Brush UP!/4』上森 優 原作/荻田美加
『か.き.く.け くいあわせっ!』川崎のぞみ
『テレビの花園/10』尾形未紀
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!