禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2014年8月27日 星期三

デザート 2014年 8月号

デザート 2014年 8月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2014年6月24日
[表紙]
「好きっていいなよ。」映画写真






『付録/デザート特製オリジナルポスター』
『公開直前スペシャル企画』
『好きっていいなよ。見どころシーンガイド』
『2か月連続ネクストイケメン祭り開催!!!!!』
『ハニー・ホリック/1 kyosuke』栄羽弥
『3D彼女/29 オレが家族の危機を救う件について。』那波マオ
『ももいろ人魚/15 ふたりの事情』曙はる
『ももいろ人魚/16 いまのお家』曙はる
『私たちには壁がある。/6 似たものどうし?』築島治
『ライアー×ライアー/42 カミングアウト』金田一蓮十郎
『星上くんはどうかしている/2 星上くんは友達が欲しい』アサダニッキ<
『たいようのいえ/特別番外編』タアモ
『コミックス情報』
『円かな月とアンコール』小鳩めばる
『ビューティー♥バニィ/13 大切な人』吉野マリ
『春待つ僕ら/5 だいじなしあい』あなしん
『バンビとドール/11 わたしはおんなのこ』丘上あい
『世界の端っことあんずジャム/6 再会』桐島りら
『15秒だけ -I know I'm falling-/4』河原田瞳美
『コミックス情報』
『告白トラップのすすめ』ichimi
『霊界通信プロトコル/28』瀬戸口みづき
『好きっていいなよ。/3』葉月かなえ
『好きっていいなよ。/3』葉月かなえ
『好きっていいなよ。/4』葉月かなえ
下期預告
下期預告

以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!