禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2015年2月15日 星期日

デザート 2015年 3月号

デザート 2015年 3月号
[出版社]

講談社
[発売日]
2015年1月24日
[表紙]
築島治






『デザート╳pixiv 壁ドン祭りイラストコンテスト 壁にゃんby瞬く』
『デザート╳pixiv 壁ドン祭りイラストコンテスト 答えをくださいbyあ―11』
『デザート╳pixiv 壁ドン祭りイラストコンテスト結果発表』
『私たちには壁がある。/12 "好き"の形』築島治
『春待つ僕ら/11 番外編』あなしん
『コミックス情報』
『おはよう、いばら姫/3 お化けとおにきりとサッカーボール』森野 萌
『ハニー・ホリック/7 Shutaro②』栄羽弥
『たいようのいえ/50 うちへ帰ろう』タアモ
『たいようのいえ/50 うちへ帰ろう』タアモ
『コミックス情報』
『次号のお知らせ』
『ももいろ人魚/24 はっけん?』曙はる
『俺の執事(♀)がイケている/4 パーティーの夜』真崎総子
『3D彼女/35 オレに相談できない親友の悩みの件について。』那波マオ
『僕だけが知っている/1』二桜サク
『僕だけが知っている/2』二桜サク
『ライアー×ライアー/47 ルームシェア開始!』金田一蓮十郎
『星上くんはどうかしている/8 星上くんと夏休み』アサダニッキ<
『悪役シンデレラ/2 金の力』三月薫
『ビューティー♥バニィ/19 隠された真実』吉野マリ
『世界の端っことあんずジャム/13 約束』桐島りら
『りんこちゃんのブルーデート』さつきしろろ
『コミックス情報』
『バンビとドール/番外編』丘上あい
『コミックス情報』
『片想いフィーバー/3 後編』桑佳あさ
『キスしてもいいころ/封印ローイング』菅田うり
『霊界通信プロトコル/36』瀬戸口みづき
下期預告

以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!