禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2015年9月11日 星期五

デザート 2015年 10月号

デザート 2015年 10月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2015年8月24日
[表紙]
ろびこ






『石井ゆかり12星座/乙女座』瞬く
『KC連動「春待つ僕ら」応募者全員プレゼント』
『コミックス情報』
『全連載作描き下ろしPOP大紹介!!』
『全連載作描き下ろしPOP大紹介!!』
『全連載作描き下ろしPOP大紹介!!』
『僕と君の大切な話/1 これから大切な話をします』ろびこ
『僕と君の大切な話/1 これから大切な話をします』ろびこ
『僕と君の大切な話/2 男と女の交差点』ろびこ
『星上くんはどうかしている/14 続.星上くんの体育祭』アサダニッキ<
『おはよう、いばら姫/番外編』森野 萌
『春待つ僕ら/16 ちゃんと見ててね美月』あなしん
『春待つ僕らあらすじ』
『私たちには壁がある。/18 告白』築島治
『ライアー×ライアー/53 とおるくんとみなとちゃん』金田一蓮十郎
『花崎さんと結城くん』萬田リン
『かわいいから許す』三月 薫
『コミックス情報』
『恋わずらいのエリー/2』藤もも
『いちばん星キラリ/4 秘密の領域』菅田うり
『シタインデスケド』玉島ノン
『バンビとドール/番外編』丘上あい
『コミックス情報』
『ももいろ人魚/32 しんてん?』曙はる
『ハニー・ホリック/13 kaichi』栄羽弥
『世界の端っことあんずジャム/19 灼熱モッシュピット』桐島りら
『僕だけが知っている/8』二桜サク
『あたし、キスした。/2』満井春香
『あたし、キスした。/2』満井春香
『あたし、キスした。/3』満井春香
『おいでよ! いけめんず~/3 ハクチョウ』瀬戸口みづき*
下期預告
下期預告

以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!