禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2016年4月29日 星期五

デザート 2016年 6月号

デザート 2016年 6月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2016年4月23日
[表紙]
タアモ







『デザート全作品のココがスゴイフェア』
『コミックス情報』
『地球のおわりは恋のはじまり/5 特別なお守り』タアモ
『僕と君の大切な話/8 猫にひっかかれるとなんだか嬉しい』ろびこ
『春待つ僕ら/23 モヤモヤ花火』あなしん
『ライアー×ライアー/59 みなの時 湊の時』金田一蓮十郎
『好きっていいなよ。/65』葉月かなえ
『コミックス情報』
『私たちには壁がある。/25 クリスマスは何したい?』築島治
『恋わずらいのエリー/番外編』藤もも
『星上くんはどうかしている/番外編』アサダニッキ
『赤い糸ください/1 キラキラ女子と地味男子』さつきしろろ
『赤い糸ください/1 キラキラ女子と地味男子』さつきしろろ
『コミックス情報』
『セキララにキス/11』芥文絵
『僕だけが知っている/17』二桜サク
『おはよう、いばら姫/15 家族のハグ』森野 萌
『3D彼女/46 オレか大人になっても涙を流した件について。』那波マオ
『とけない恋とチョコレート/4』ももち麗子
『前園さんと佐藤くん』萬田リン
『休載のおしらせ』
『あまあまくんのおかしな誘惑/4』鬨乃美弦
『ボクは宇宙人に恋をした。/3』亜南くじら
『ビューティー♥バニィ/31 今ここにある幸せ』吉野マリ
『かわいいから許す/8 道連れヒロイン (最終回)』三月薫
『コミックス情報』
『ハニー・ホリック/20 最終回』栄羽弥
『神様がみてる』杉本ゆう
『おいでよ! いけめんず~/14 キツネとイヌ③』瀬戸口みづき
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!