禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2016年4月30日 星期六

4月閱讀紀錄(完)

マーガレット 2016年 #10
デザート 2016年 6月号
花とゆめ 2016年 #10
別冊マーガレットsister 2016年 5月号
デラックスベツコミ 2016年 4月号
ココハナ 2016年 5月号
マーガレット 2016年 #9
別冊花とゆめ 2016年 5月号
Kiss 2016年 5月号
LaLa 2016年 5月号
花とゆめ 2016年 #9
月刊flowers 2016年 5月号
ザ・マーガレット 2016年 4月号
ベツコミ 2016年 4月号
デザート 2016年 5月号
マーガレット 2016年 #8
ハツキス 2016年 3月号





マーガレット 2016年 #10

『ケダモノ彼氏/80』藍川さき
『椿町ロンリープラネット/22』やまもり三香
『悪魔にChic × Hack/3』種村有菜
『ショートケーキケーキ/11』森下suu
『円谷さん家』あだち
『アナグラアメリ/6』佐藤ざくり
『雛鳥のワルツ/31』里中実華
『森のたくまさん/12』小村あゆみ

『ふつうの恋子ちゃん/8』ななじ眺
『メイちゃんの執事DX/140-34』宮城理子
『あざらし七変化/29』にとりささみ
『Challenge Up!/2』鈴木手毬
『僕に花のメランコリー/16』小森みっこ
『圏外プリンセス/41』あいだ夏波
『愛!私立カップル学園♡/6』九間ハート
『菜の花の彼/54』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『てのひらシャーベット/19 最終回』藤宮あゆ
『食べ部にイイネ!/4』足立原光莉╳小野友里恵
『東京パレット/5 最終回』堀舞


デザート 2016年 6月号

『地球のおわりは恋のはじまり/5 特別なお守り』タアモ
『僕と君の大切な話/8 猫にひっかかれるとなんだか嬉しい』ろびこ
『春待つ僕ら/23 モヤモヤ花火』あなしん
『ライアー×ライアー/59 みなの時 湊の時』金田一蓮十郎
『好きっていいなよ。/65』葉月かなえ
『私たちには壁がある。/25 クリスマスは何したい?』築島治
『恋わずらいのエリー/番外編』藤もも
『星上くんはどうかしている/番外編』アサダニッキ

『赤い糸ください/1 キラキラ女子と地味男子』さつきしろろ
『セキララにキス/11』芥文絵
『僕だけが知っている/17』二桜サク

『おはよう、いばら姫/15 家族のハグ』森野 萌
『3D彼女/46 オレか大人になっても涙を流した件について。』那波マオ
『とけない恋とチョコレート/4』ももち麗子
『前園さんと佐藤くん』萬田リン
『あまあまくんのおかしな誘惑/4』鬨乃美弦
『ボクは宇宙人に恋をした。/3』亜南くじら
『ビューティー♥バニィ/31 今ここにある幸せ』吉野マリ

『かわいいから許す/8 道連れヒロイン (最終回)』三月薫
『ハニー・ホリック/20 最終回』栄羽弥
『神様がみてる』杉本ゆう
『おいでよ! いけめんず~/14 キツネとイヌ③』瀬戸口みづき


花とゆめ 2016年 #10

『神様はじめました/147』鈴木ジュリエッタ
『LIFE SO HAPPY/2 後編』こうち楓
『覆面系ノイズ/55』福山リョウコ

『一条要とは関わらない/1』三咲ユウ
『ぬこづけ!』柚木 色
『兄友/16 連載15』赤瓦もどむ
『いきテル』此花高見

『それでも世界は美しい/74 わくわく王都散歩』椎名 橙
『黒伯爵は星を愛でる/36』音 久無
『スキップ・ビート!/235 SAKURAメッセンジャー』仲村佳樹
『贄姫と獣の王/9』友藤結

『なまいきざかり。/43』ミユキ蜜蜂
『恋は人の外/12』南マキ
『ワガママ姫のはかりごと』家守まき

別冊マーガレットsister 2016年 5月号

『てをつなごうよ~きみはぼくの花~』目黒あむ
『やっぱり大キライ/1』小夏
『ギャルジャポン』シタラマサコ
『花咲くスワロウ/1』庭野ハル

『理想的ボーイフレンド/1』綾瀬羽美
『ミント・チェリー・ブロッサム/1』四元シマコ
『群青の春』荒井はる那 ★★★☆☆
『はつこいのいろ/1』藤原ゆん
『俺物語!!/番外編』アルコ×河原和音
『わたしの巨人くん/1』香坂みり
『まりあ!!グルーヴ』保奈実
『アナザーロマンス』石田アズ
『青春よりも恋いしたい/1』桜井みわ
『はるらんらん/1』海野 文
『デートをしよう』藤好 明

『君吐く息から降る雪』チヒロチカ

デラックスベツコミ 2016年 4月号

『ぽわぽわくるん♡』田村ことゆ
『悔しいけどキミが好き/3』吉永ゆう
『飛べない蝶の空』ちより
『君とバラ色』松かな
『ブラックドルチェ』中島ベガ
『なんか視えるんですけど』結城さわな
『あまのじゃくと西島くん』さとりたえ
『ヨタ話』新井理恵
『私達は夢を見る』三浦えりか

『No pain, No gain』瀬能旬
『メガ∞コレ/24』河丸 慎
『全部、実話です。』mayumi

『上級恋愛講座』竹充ヒロ
『うさギョロ!』まめもやし
『君には勝てる気がしない!』西野きいな
『くま子さんな日々』ちひろ

『49 -君が笑うなら-』登田好美
『本日もZOO日和』川杉こゆり
『西園寺くん』江國凜太

『きょうのごはん』玉城るか
『わがままを、もっと。』依月リリー
『純情シークレット』由季よしの
『セーラー服のブルース』キアチマチ
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『純愛シアター』関なつみ
『Men's ラクロス OH YEAAAH!/14』維村米人
『想い、憂い、ココロ』原田さあ
『メロディの事件簿Ⅱ/薔薇咲くお庭でお茶会を21』天音佑湖
『ヨタ話』新井理恵
『Sカレ~私がカレにハマる理由~』文倉咲
『スキと好きとすき』蓮見游


ココハナ 2016年 5月号

『花に染む/30』くらもちふさこ
『しろくまカフェtoday's special/22』ヒガアロハ
『きょうは会社休みます。/43』藤村真理

『Papa told me/231 ~Poetic License~』榛野なな恵
『Jumping ジャンピング/7 連載5』筒井 旭
『まったくワインのワの字も知らない私が超一流ソムリエールになれるかもしれない話/1』キャンディーサトウ
『スミカスミレ/28』高梨みつば

『マリーマリーマリー/17』勝田 文
『モーメント ー永遠の一瞬ー/23』槇村さとる
『サムライカアサンプラス/番外編』板羽 皆
『はじめてのひと/5』谷川史子
『美食探偵 明智五郎/6』東村アキコ
『クローバー trèfle/34 姉妹と温泉』稚野鳥子
『わたしの上司/12』田島みみ
『トゥルーラブ・ノット/4 最終回』式田奈央
『砂とアイリス/38』西村しのぶ

『丸ノ内さんっていう人は。/19』中村みも

マーガレット 2016年 #9

『椿町ロンリープラネット/21』やまもり三香
『悪魔にChic × Hack/2』種村有菜
『ショートケーキケーキ/10』森下suu
『アナグラアメリ/5』佐藤ざくり
『あざらし七変化/28』にとりささみ
『僕に花のメランコリー/15』小森みっこ
『雛鳥のワルツ/30』里中実華
『森のたくまさん/11』小村あゆみ

『菜の花の彼/52』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『メイちゃんの執事DX/140-33』宮城理子
『円谷さん家』あだち
『ふつうの恋子ちゃん/7』ななじ眺
『ケダモノ彼氏/79』藍川さき
『愛!私立カップル学園♡/5』九間ハート
『Challenge Up!/1』鈴木手毬
『圏外プリンセス/40』あいだ夏波
『食べ部にイイネ!/3』足立原光莉╳小野友里恵
『てのひらシャーベット/18』藤宮あゆ
『東京パレット/4』堀舞

『スナオカシ』若月ジュン

別冊花とゆめ 2016年 5月号

『おちくぼ〜今は昔のシンデレラストーリー〜 /13』山内直実
『フルーツバスケット another/2』高屋奈月
『さわやか荘の獣人』磁ロックス
『恋せよ紫式部』藤原規代
『マダム・プティ/37』高尾滋
『ぽちゃまに/38』平間 要
『WジュリエットII/23 芸能界編11』絵夢羅
『桜の花の紅茶王子/27』山田南平
『ツーリング・エクスプレスEuro/33』河惣益巳
『超嗅覚探偵NEZ/11 ―Dから始まる言葉― 後編(最終回)』那州雪絵
『パタリロ!/花のバンコラン』魔夜峰央
『エミマート南口店(仮)』杉原涼子

Kiss 2016年 5月号

『バラ色の聖戦/93 真実の瞬間』こやまゆかり
『銀盤騎士/42 タヨレルオトコ』小川彌生
『アレンとドラン~その信徒と隣人/3』麻生みこと
『兄弟犬/25』ともえ
『兄弟犬/26』ともえ

『七つ屋 志のぶの宝石匣/10』二ノ宮知子
『東京タラレバ娘/19 未来予想図女』東村アキコ
『野田ともうします。』柘植 文
『パーフェクトワールド/17 「さいなら」を告げるとき』有賀リエ
『はじめまして さようなら/3』六多いくみ
『銀のスプーン/77』小沢真理
『神は細部に宿るのよ/133』久世番子
『逃げるは恥だが役に立つ/35 測り難きは人心』海野つなみ
『猫嬢ムーム/26』今日マチ子
『猫嬢ムーム/27』今日マチ子
『こいいじ/20 P.S. アイラブユー』志村貴子

『おいピータン!!/278 手旗信号』伊藤理佐
『長閑の庭 ―のどかのにわ―/14』アキヤマ香
『ホタルノヒカリSP/19 SPのルーツ』ひうらさとる

『涙雨とセレナーデ/9』河内遙
『9時にはおうちに帰りたい/66』青色イリコ
『9時にはおうちに帰りたい/67』青色イリコ


LaLa 2016年 5月号

『夏目友人帳/83 頁の奥の章』緑川ゆき
『お迎えです。/2』田中メカ
『魔女くんと私/1』縞あさと
『赤髪の白雪姫/75』あきづき空太
『砂漠のハレム/特別編4』夢木みつる
『ラストゲーム/53』天乃忍
『狼陛下の花嫁/80』可歌まと
『嫁姑教室』柏屋キクゾー
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/13』弓きいろ 原作/有川 浩
『うそカノ/38』林みかせ
『水玉ハニーボーイ/22 連載第21話』池ジュン子

『ウラカタ!!/19』葉鳥ビスコ
『ユキは地獄に堕ちるのか/24 その奥底にあるもの』藤原ヒロ
『花嫁と祓魔の騎士/8』石原ケイコ
『4ジゲン』にざかな


花とゆめ 2016年 #9

『黒伯爵は星を愛でる/35』音 久無
『LIFE SO HAPPY/1 前編』こうち楓
『神様はじめました/146』鈴木ジュリエッタ
『暁のヨナ/122 あなたのそばに』草凪みずほ
『贄姫と獣の王/8』友藤結
『ぬこづけ!』柚木 色
『高嶺と花/27』師走ゆき
『それでも世界は美しい/73 起点』椎名 橙
『なまいきざかり。/42』ミユキ蜜蜂
『俺様ティーチャー/130』椿いづみ
『コレットは死ぬことにした/30 第29話』幸村アルト
『青春アウェー/11』コータ
『恋は人の外/11』南マキ
『I(アイ) -はこにわぐらし-/9』中村世子

月刊flowers 2016年 5月号

『ふるぎぬや紋様帳/10』波津彬子
『とりかえ・ばや/45 鞍馬山』さいとうちほ
『7SEEDS/空の章1 -底冷え-』田村由美
『癒やしの店員 猫山さん』新井理恵
『月影ベイベ/34』小玉ユキ

『初恋の世界/3 井戸の四人』西 炯子
『うさギョロ!/34』まめもやし
『エンジェル・トランペット/47 ひとりぼっちの王様』赤石路代
『春のおかし』谷 和野
『春のお酒』谷 和野
『夢の真昼/27 土に還る(最終回)』吉村明美
『妻の領分』笠原千鶴

『ママぐるみ/1』四ノ原目黒
『風光る/214』渡辺多恵子
『重要参考人探偵/16 第11話◎あけの明星』絹田村子

『湖のある町』梅サト
『月の貝』奈知未佐子

ザ・マーガレット 2016年 4月号

『森のたくまさん/番外編』小村あゆみ
『恋ポン!/3』如月 園
『夜露死苦ブルースプリング』虹乃有禾
『花束トゥットファーレ』ひない菜月
『ごほうびちょーだい/4』安理由香
『おれらのアニキ!』あだち
『私たちの恋はこれからだ/5』浜心汐里

『だから男なんか大キラい!!』原田妙子
『ギャルギャポン』シタラマサコ
『こうたと父さん』日野原あき

『ニキの日記/6 運命の糸』下北沢ミツオ
『君はよわむし』明生チナミ
『腐っても美女』如月あい
『モノクロエモーション』かわにし萌
『ぴよぴよファミリア ワンダフル/81』愛田クレア

『ゆめかうつつか』入絵優
『まわれ!白川さん/番外編』ままかり
『おしまいのつづき』梅野えり子
『GIRA GIRA 女子』菅原県
『コマちゃんとわたし』しまあかね
『あなたのごちそう』武田愛子

『喫茶店と猫の夜』イオリマイカ
『search for girl』辻井ミキ
『愛!私立カップル学園♡/出張版』九間ハート

『きみとなりずむ』にしひろあき
『私が一本当てるまで』菜々川さらり
『恋色リグレット』みやの真琴
『君へつながる恋の道』並奈ちょこ
『ほねまる博物館/6 妖怪男子と雪女』三上骨丸
『ほねまる相談室/12』三上骨丸

『うちの母いかがですか?』柏木きなこ

ベツコミ 2016年 4月号

『水曜日、5時間目』フクシマハルカ
『顔を上げたら』星名トミー
『最後に妖精を見た日』智衣薫
『Little by Little girl』はるきこ
『私と犬の7日間』のの子
『くま子さんな日々』ちひろ
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『西園寺くん』江國凜太

『夕暮れライト/21』宇佐美真紀
『ハツ*ハル/28』藤沢志月
『こんな未来は聞いてない!!/6』八寿子
『チア・アップ!』維村米人

『藤原くんはだいたい正しい/2 生徒会へようこそ』ヒナチなお
『クイーンズ・クオリティ/9』最富キョウスケ
『ゆれるるる/4 2つのオブリガード』加賀やっこ
『青楼オペラ/14』桜小路かのこ
『ふたごっち。』mayumi
『ヨタ話』新井理恵
『こっちの水は甘いのだ/3』しばの結花
『きらきらと夜に降る/4 連載3』藤生ナミ
『くま子さんな日々』ちひろ
『おめかしごっこ/1』中島ベガ

『うさギョロ!』まめもやし
『天然くるくるパンダ』結城さわな
『今日から門限7:00です/5 ぴかぴかの気持ち』千葉コズエ

『イズモがゆく。/63』新めぐみ
『手とり足とり教えてやるよ/1』春名ひろ
『苺とミルフィーユ/1』小森りんご


デザート 2016年 5月号

『あたし、キスした。』満井春香
『キスはスーツのままで』天倉ふゆ
『この雪とまれ』倉地よね
『わたしの優しい吸血鬼』たろう
『新川くんの気がかり』九瀬しき
『ちょっと待って、卒業』鶴吉繪理
『なる子のまちがい(!?)ダイエット』入江ナツ
『僕と君の大切な話/7 ラブラブですか?』ろびこ
『春待つ僕ら/22 友情デート』あなしん
『好きっていいなよ。/64』葉月かなえ
『僕だけが知っている/15』二桜サク
『恋わずらいのエリー/8 恋わずらいのオミー』藤もも
『私たちには壁がある。/24 もっと近づきたい』築島治
『ライアー×ライアー/58 そういえば』金田一蓮十郎
『俺の執事(♀)がイケている/11 春の嵐がやってきた!!?』真崎総子
『ボクは宇宙人に恋をした。/2』亜南くじら
『星上くんはどうかしている/20 文化祭後の星上くん』アサダニッキ
『おはよう、いばら姫/14 雨のち晴れ』森野 萌
『僕だけが知っている/16』二桜サク
『セキララにキス/10』芥文絵
『とけない恋とチョコレート/3』ももち麗子
『ハニー・ホリック/19』栄羽弥
『ビューティー♥バニィ/30 変わらないもの』吉野マリ
『3D彼女/45 オレか過去の自分と語りたい件について。』那波マオ
『あまあまくんのおかしな誘惑/3』鬨乃美弦
『世界の端っことあんずジャム/25 ライフは終わらない (最終話)』桐島りら
『かわいいから許す/7 眼鏡とツインテ』三月薫
『おいでよ! いけめんず~/13 キツネとイヌ②』瀬戸口みづき

マーガレット 2016年 #8

『悪魔にChic × Hack/1』種村有菜
『椿町ロンリープラネット/20』やまもり三香
『アナグラアメリ/4』佐藤ざくり
『ショートケーキケーキ/9』森下suu
『森のたくまさん/10』小村あゆみ
『あざらし七変化/27』にとりささみ
『僕に花のメランコリー/14』小森みっこ
『ケダモノ彼氏/78』藍川さき
『圏外プリンセス/39』あいだ夏波
『円谷さん家』あだち
『雛鳥のワルツ/29』里中実華
『食べ部にイイネ!/2』足立原光莉╳小野友里恵

『メイちゃんの執事DX/140-32』宮城理子
『東京パレット/3』堀舞
『てのひらシャーベット/17』藤宮あゆ
『カタコイ。』碧井ハル
『コマちゃんとわたし』しまあかね
『婚約生/18 最終回』岩ちか

『叶恋どうぶつえん/4』森月あめ
『プリズム』みやの真琴
『愛!私立カップル学園♡/4』九間ハート


ハツキス 2016年 3月号

『透明なゆりかご-産婦人科院 看護師見習い日記-/14 (ハツキス11) この子、誰の子?』沖田×華
『透明なゆりかご-産婦人科院 看護師見習い日記-/特別編』沖田×華
『堀居姉妹の五月/9』御徒町鳩
『海とドリトル―another episode―』磯谷友紀
『感覚・ソーダファウンテン/11』雁須磨子
『バツコイ/8』月子
『恋に免許はいらねぇよ/2』奈良原せつ
『猫嬢ムーム/出張編』今日マチ子
『ポワソン~寵姫ポンパドゥールの生涯/9』霜月かよ子 原作/こやまゆかり
『SNSのち現実、時々恋/2』おかもととかさ
『スティーブ・ジョブズ/18』ヤマザキマリ 原作:W.アイザックソン
『17歳の塔/5』藤沢もやし
『K-Lost Small World-/10』おおきたよる 原作/壁井ユカコ(GoRA)
『ハナヨメ未満/9』ウラモトユウコ
『さよならしきゅう/15(ハツキス13)』岡田有希
『ひもとくはな/5 最終回』ルネッサンス吉田
『つきみぐさ ~吉原遊郭極楽日記~/10 最終回』小野田真央
『兄弟犬』ともえ