禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2017年8月2日 星期三

デザート 2017年 9月号

デザート 2017年 9月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2017年7月24日
[表紙]
葉月かなえ







『別冊ふろく/デザートPink 特集「はじめては、キミと…」』
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/2』亜南くじら
『お嬢さんと呼ばないで/3』天倉ふゆ
『朝比奈くんの体温』衣山チカ
『恋愛初心者でお手数をおかけします/3』九瀬しき
『はじめて、もらっていいですか?』多嘉丸
『君の××を食べたい』かみのるり
『したいコト教えて』八田あかり
『デザート20TH』
『サイン入り複製色紙応募者全員プレゼント』
『「3D彼女」実写映画化決定!』
『コミックス情報』
『3号連続スタンププレゼント』
『鈴木達央さん&デザート鈴木編集長のスペシャルトーク』
『「はいからさんが通る」NEWS』
『「好きっていいなよ。」完結記念SP』
『好きっていいなよ。/72 最終話』葉月かなえ
『恋わずらいのエリー/20』藤もも
『春待つ僕ら/35』あなしん
『恋とヒミツの学生寮/6』アサダニッキ
『モエカレはオレンジ色/13』玉島ノン
『コミックス情報』
『セキララにキス/24』芥文絵
『モーメント~呪いの傘~/1』芋Uto 原作/金田一蓮十郎
『「ライアー×ライアー」完結記念祭り★』
『放課後、恋した。/6』満井春香
『「はいからさんが通る」アフレコ現場レポート』満井春香
『まいりました、先輩/11』馬瀬あずさ
『鈴木達央さんの耳からデザート ふろくCDアフレコ♥レポ』築島治
『ふろく/24時間胸キュン名台詞朗読CD』鈴木達央
『ふろく/24時間胸キュン名台詞朗読CD』鈴木達央
『こんなわたしをかわいい、なんて/9』菅田うり
『コミックス情報』
『リビングの松永さん/7』岩下慶子
『おねがいキューピッド』萬田リン
『はじめてのキス/2 告白プールサイド』赤池うらら
 『地球のおわりは恋のはじまり/17』タアモ
『コミックス情報』
『僕だけが知っている/32』二桜サク
『はつ恋、ふたたび。/10』桑佳あさ
『お世話係はままならない/8』栄羽弥
『「ももいろ人魚」連載再開のお知らせ!!!』
『ももいろ人魚/38.5』曙はる
『キミハヤテ』一ノ間ににこ
『あたしがおしえてあげる』カッパラッパラ
『おいでよ!いけめんず~延長戦/1』瀬戸口みづき
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!